KNUXX

Parts reviewsNoteForumBook Marks

このサイトについて

home > About KNUXX
About us

About us

このサイトについて

このサイト(KNUXX)はより多くの人にモータースポーツを楽しんでもらい、モータースポーツ人口を増やすために運営されています。
これからモータースポーツを始めたい、興味がある、最近始めたばっかり、そんな人のためのサイトです。モータースポーツを始めるための切っ掛けとなれるようコンテンツの拡充に努めていますので、気になることや分からないことはフォーラムでいつでも気軽に聞いてください。

著作権について

当サイトに掲載されているコンテンツを私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を事前許諾なしに使用することは禁止します。
また、他メディアへのアドレス等の掲載は事前に連絡を頂いてからとします。

コンテンツの保障

当サイトのコンテンツについて、その正確性と最新性の確保に努めておりますが、その完全さを保証をするものではありません。当サイトは、当コンテンツに関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクに関しては、事前・事後の連絡は必要ありません。但し、当サイトの誹謗中傷やアダルトコンテンツを掲載するサイトからのリンクは遠慮させていただいております。
サイト名表記は「KNUXX」「KNUXX」のいずれかを正しく表記し、リンク先は必ず

http://www.knuxx.jp

としてください。

筆者のクルマ

トヨタ・セリカ(ZZT231'99) セリカ
学生時代ホンダのタイプRに憧れるが高くて買えず三菱FTOを購入するも大破。助けてくれたショップにたまたま飾ってあったのを何も考えずに買ってしまったのがこのクルマです。ホンダ車と比べて非力ですが、サーキットでも以外に頑張ってくれます。今では割と気に入っています。
主な変更箇所
吸気系
エアクリーナー(TOM'S 純正形状)
スロットル(純正加工:大径化)
排気系
エキマニ(TRD)
フロント+触媒+センターパイプ(トライアル)
チタンサイレンサー(トライアル)
エンジン
ハイコンプピストン(マーレ)
強化オイルポンプ(Brash Boy)
ECU パワーFC(アペックス)
低抵抗オルタネーター(トライアル)
シャシー
ショック(テイン Type-HA)
スプリング(スウィフト)
駆動系
強化クラッチ(ATS)